多種多様な商品が陳列されている百貨店やスーパー、小さな小売店まで、生活者と商品が出会う「売り」の現場では店頭ツールの役割はきわめて重要です。ただ単に商品を美しく、センスよく見せるためだけでなく、商品特長など伝えるべきメッセージをいかに果的に表現するのかも企画上の大切なポイントです。さらにSPツールならではの空間と質感、光や動きなど、さまざまな発想や手法を駆使し、最適なコミュニケーションを展開しています。
(社)日本POP広告協会主催のコンテストでは、毎年受賞するなど、クリエイティブ力は高い評価を得ています。
MERCHANDISING POP
SHOW ALL
ATTENTION POP
SHOW ALL
VARIOUS
SHOW ALL
Copyright © 2016 Express Co.,Ltd. All rights reserved.
WORKS
EXTERIOR SIGN
ATTENSION POP
VARIOUS
プライバシーポリシー
BANK SIGN
MERCHANDISING