職種 | セールスプロモーション広告(POP・サイン)の企画営業 クライアントへの営業折衝、企画提案。社内スタッフ、委託会社への折衝。予算、スケジュール、品質の進行管理。市場・商品の把握、調査、施工立会など。 |
雇用形態 | 正社員 |
配属職種1 | 企画営業(POP・プロモーション) 大手家電メーカーや化粧品メーカーのPOPの企画・製作を担当。企業の販売促進や店頭で購買につながる付加価値のあるツールを企画提案する。 |
配属職種2 | 企画営業(サイン・プロモーション) メガバンクや各種メーカーの看板サインやイベント企画運営をプロデュース。デザイン・設計から製作管理、現場管理、アフターフォローまで一貫したソリューションを企画提案する。 |